忍者ブログ

羽の冒険録

ここは羽毛羽丸がCW(カードワース)関連のことを書いたり、描いたりするサイトです。 ❀attention❀ ちなみに羽丸は所謂発酵物です。 あと、創作もやっていたりもします。(多分ここにだしますよ) ここで出す素材はCW関連ならご自由にお使いください。 (誹謗中傷はおやめください) 見たいページをクリックしてください。 素材を使う場合は記事タイトルのcategoryの右はじにある数字をクリックしてコメントしてください。それか拍手をクリックするとコメントできます。

[PR]


天駆ける大鷲亭:ロイド

冒険者なら山の天気がどうなるかとか分かりそうですよね。
ロイドは元山賊で山暮らしだったのでより敏感なんだろうな。

ロイド「リオ、リオ。」

リオ「なんだよロイド?」

ロイド「そろそろ雨降りそうだから、雨宿りできるところ探そうぜ」

リオ「そうか、さすがロイドだな。仕方ない探すか…」

クラウン「待てよ、なんでそんなのわかるんだよ?」

銀狐「野生の勘じゃろ。主にもあるじゃろそーいうのが」

クラウン「なるほど」

ロイド「納得すんじゃねえよ。バカ。空気の湿っぽさでわかんだろ。」

ユリゴス「山育ちだからわかることだろうそれは…もう少し理論的にだな…」

ロイド「だーーーーっ!!!!ごっちゃごちゃうるせえなあ!!いいから探せよバカ!!!濡れても知らねえからな!!!!!」

リオ「ロイドどーどー怒るとハゲるぞ」

ロイド「それは親父さんだけだろうが!!!!!!」



拍手[1回]

PR

色黒


最近思うんですよね。いろいろキャスト画像をまとめてだそうかなって。
けどそれだと自分この活動が続かなそうだなって思うんですよ。ということでちょっと悩み中です。

拍手[4回]

        
  • 1
  • 2
  • 3